サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「暗殺教室」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 暗殺教室
    2015/03/26 ぼにょ×2

    2クールだったΣ( ̄ロ ̄lll)ちとショック(;´д`)でも2クールからはOPが変わるらしいです!!歌うのは、変わらず3年E組うた担(業、渚、茅野、磯貝、前原)らしいです!!楽しみです!!

  • 暗殺教室
    2015/03/25 たまねぎ

    2クールだったのね。

  • 暗殺教室
    2015/03/23 ぼにょ×2

    ニュースです。なんと、映画『暗殺教室』の、殺せんせーの声を担当した人が…嵐の二宮君だったんです!!すごいですよね!!…以上です。

  • 暗殺教室
    2015/03/18 ぼにょ×2

    間違えました(・ω・;)上映じゃなくて、開校でした(・ω・;)すみません(;´д`)

  • 暗殺教室
    2015/03/18 ぼにょ×2

    3月21日ついに!映画『暗殺教室』が上映されるのです(☆∀☆)/~~烏間惟臣役は、椎名桔平さん。イリーナ・イェラビッチ役は、知英さん。潮田渚くん役は、山田涼介さん。赤羽業くん役は、菅田将暉さん。茅野カエデちゃん役は、山本舞香さん。堀部イトナくん役は、加藤清史朗さん。自立思考固定砲台役は、橋本環奈さん。こんな豪華な人達が、『暗殺教室』を…ヤバイです(//∇//)ファンとしてはとても楽しみです!

  • 暗殺教室
    2015/03/16 しみちゃん

    藤田咲が演じる律かわいいね。

  • 暗殺教室
    2015/03/14 ぼにょ×2

    ついに 転校生来ましたね。律はやっぱりすごいですよ!もう 終わりが近づいてきましたよ(ToT)でも、もう一人の転校生早くみたいです!

  • 暗殺教室
    2015/03/14 りお

    殺せんせー、謎が多すぎるでしょ。マッハ20で動くタコ型超生物って意味わかんないだろ!!

  • 暗殺教室
    2015/03/11 たまねぎ

    学園青春アニメ。?暗殺はどうなったの。?

  • 暗殺教室
    2015/03/09 しみちゃん

    ビッチ先生が二十歳なのかよ。うそだろ。
    次回、新キャラ登場なのかな。

  • 暗殺教室
    2015/03/07 ぼにょ×2

    殺せんせーの粘液ってめちゃくちゃ便利だなー。あと 下世話なのは 勘弁してほしい(自分なりに)烏丸先生がいった『それって手足が二本ずつだった時の話か?』っていってたけど 今の姿からじゃ 想像つかない笑笑

  • 暗殺教室
    2015/03/04 差別クラス

    Eクラスは、学校における非人制度といったところだと思います。これを見て学生時代を思い出しました。優等生クラスがあったからです。実際、中間や期末テストが優等生クラスにあわせて作成されていました。

  • 暗殺教室
    2015/03/02 ぼにょ×2

    マンガもアニメもどちらも好きですね♪でもやっぱ マンガの最初の顔とアニメの顔は違っているんですね…またそこもいいのですが( ̄▽ ̄)b

  • 暗殺教室
    2015/02/28 ぼにょ×2

    業がスイッチ入ったところ かっこよかった!

  • 暗殺教室
    2015/02/23 ぼにょ×2

    理事長はやっぱり 自分のシナリオ?どうりにいかないと 嫌なんすかね??テスト範囲を急に広げたりして(笑)結構理事長?を甘く見てはいけない感じッスねレ(゜゜レ)理事長こわっ!!

  • 暗殺教室
    2015/02/23 龍神

    杉野と業とイリーナ先生のこと好きだな^^;

  • 暗殺教室
    2015/02/23 しみちゃん

    学校のシステムなんて残酷なんだ。理事長はひどい人だ。

  • 暗殺教室
    2015/02/22 ぼにょ×2

    業くんテスト神でしょ!!

  • 暗殺教室
    2015/02/20 悟空

    ビッチ先生かまちょww

  • 暗殺教室
    2015/02/16 しみちゃん

    ビッチと烏丸もなんか先生らしくなってきた。

  • 暗殺教室
    2015/02/15 赤羽業

    毎回楽しみに待ってます!

  • 暗殺教室
    2015/02/07 龍神

    岡本信彦さんキタ━(・∀・)━!!!!

  • 暗殺教室
    2015/01/28 たまねぎ

    公式サイトに記載ありませんが番組表(EPG)では第3話から放映するみたいですね。

  • 暗殺教室
    2015/01/26 しみちゃん

    地上波では第三話休止だったみたいだね。ネットで探せば大丈夫です。

    カルマという生徒の心の闇が凄いね。だから、放送休止なのかな。

  • 暗殺教室
    2015/01/26 たまねぎ

    第3話のみ放映休止ですか。

  • 暗殺教室
    2015/01/23 事件が穏便に解決するよう祈りますMSV

    関東では放送時間がGレコと丸かぶりで、私はほとんど観られず(デス・パレードも)。
    第三話は観られるかな、と思ったら・・・何ぃーッ!?某事件のせい(?)で放送休止ーッ?
    ちょっとしか観てないけど、休止するほど過激な内容とも思えないけどなぁ。

  • 暗殺教室
    2015/01/23 ひで

    殺先生つえー(°д°;;)

  • 暗殺教室
    2015/01/18 たまねぎ

    BSフジでも放映するんだね。

  • 暗殺教室
    2015/01/14 悟空

    デュラララ見てから暗殺教室見て福山潤さんすげぇって思った。
    デュラララ⇒岸谷新羅
    暗殺教室⇒殺せんせー

  • 暗殺教室
    2015/01/14 革命ニャ機

      
      原作未読ですが殺センセは実は『幼年期の終り』を導きに?
      
      今期は最終結末まで描けないようですが

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る