サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/03/11 5963

    波の穏やかな日にしか戦わないんだ?
    スケートしてるみたい

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/02/27 大和ホテル

    ”大和ホテル”は旗艦だった大和を皮肉ったもの。それでも、沖縄戦に出撃した戦艦なのだから、あまりイジメないで下さい。

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/02/26 たまねぎ

    真打ち登場。ってちょっと古いか。いやかなり古いか。大和登場。

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/02/14 ^^

    第6話にしてやっと面白くなった。第6駆逐隊と足柄の対決面白かったねw

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/02/10 なんぞ

    駆逐艦ズが思ってた以上にくぁいい

    ところで池袋のエレベーターとはなんぞ

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/02/10 アカギ

    如月轟沈は提督の不正ツール使用が原因でした。

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/02/02 たまねぎ

    艦これがエロゲーと定義(解釈)するならギャルゲーはエロゲーになってしまう。
    艦これはギャルゲーだろう。

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/02/02 名無し

    いまいち。エロゲの成れの果て。

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/02/01 悟空

    池袋のエレベーターが艦これで染まっとる!あれってどうやって貼り替えてるのかな…
    乗ったら金剛ちゃんがしゃべりだしてびっくりした( ̄○ ̄;)

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/01/30 ニック

    おれも…

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/01/15 悟空

    くああっ!見そびれたっ!(T_T)

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/01/14 たまねぎ

    「城娘」もアニメ化するのかな。

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/01/14 結構いいかも

    矢が艦上爆撃機や艦上戦闘機に化ける設定は面白いと思います。しかも、パイロットが乗っているところがいい。ただ、作戦が終了したら、元の矢に戻るのかどうかは気になります。

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/01/11 悟空

    かわいければなんでもいいや。

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/01/08 たまねぎ

    蒼き鋼のアルペジオが先か艦これが先か知らいないが蒼き鋼のアルペジオと被っているな。内容的には蒼き鋼のアルペジオとストライクウィッチーズを足したような印象。

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/01/06 ザルツブルク越後

    つまんなかったらどうしよ(^_^;)

  • 艦隊これくしょん -艦これ-
    2015/01/06 たまねぎ

    あっちこっちのサイトで話題独占しているね。
    若手人気声優をそろえて期待を裏切らないよう願う。。。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る