サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/12/02 たまねぎ

    やっぱりテコ入れ。?公式サイトを見た人は知っていると思うけど。1月からBS11で第一話から放送開始。やっぱりテコ入れ。?

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/29 たまねぎ

    強敵出現、このアニメにMBS(毎日放送)制作参加しているが来年1月から放送予定の新作
    「蒼穹のファフナー EXODUS 」(2クール)にも制作参加のようだ。?MBS、TBS、CBC、BS-TBSで放送予定。

    ところでマスクさんはノーマルスーツ着用するのね。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/25 MSV

    ストーリーが分かりづらいけど、「宇宙で何かあって、それに気付いた一部の人達が対処の為、軍縮ムードの地球で軍拡を企んでる」って事かな。

    軍拡せざるを得ない世界、というのは現代日本の比喩なのか?
    次回で真相が語られる…かな?

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/22 二世

    このアニメの振り付け?をされているのは監督さんのお嬢さんなんですよね。
    なんとなく良いと思う。
    キングゲイナーはクレヨンしんちゃんにマネをされましたが、これも局が違うけどマネをしてほしいです。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/21 たまねぎ

    結局、敵は誰。?映像を観ているとハイテクのモビルスーツや宇宙戦艦。ところが乗用車代わりの乗り物が2足歩行の乗り物。乗り心地悪いだろう。このギャップって何。?この監督もジブリアニメに憧れているのかな。?エヴァの監督のようにジブリアニメに声優で出たいのかな。?

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/16 いさお

    なんか不評だけど、ファーストの雰囲気もあるし私はお気に入りです。
    アニメに出てくるクンタラと言う下等民族はこれは映画界におけるアニメーターの事だと思う。
    クンタラの勲は冨野監督の師匠筋になる高畑勲監督の勲から来ていると思う。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/15 えー

    なんでこんなにつまらないんだ?
    脚本?

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/09 ろむ

    前シリーズ、敵と味方が入りみだられる。戦争なのにありえない。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/04 50才

    ラウンドバーニアン なるほど 私もそう思った。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/03 確かに子供向け。

    確かに子供向けのアニメだと思う。
    子供って、なんかややこしい話しが好きですよね。
    今回、冨野監督のライバルは宮崎駿の息子なんだと思う。こっちも子供向けのアニメを作っている。
    タイプが違えど、二人とも脱ヲタクの方向性で作っている感じです。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/03 2つある

    子供向けはビルドの方でない?

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/01 45さい

    ターンエーのお話に新訳ゼータの演出って感じですね
    なかなか良い感じだと思います

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/20 子供は9時就寝

    子供向けに作ったといっているくせに深夜に放送・・・本当に子供に見せる気があるのか

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/19 ネオジオン

    小型化されたレウルーラが出てくるのが、なんとなく嬉しい。
    UCの最後の扱いは駄目だと思う。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/19 まくべ

    マスクの人って正体バレバレやん。 せめて髪色変えとけよ。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/18 動きがガンダム。

    なんか話が進むにつれ動きが悪くなって行ったUCのストレスを発散してくれる良いアニメだと思う。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/17 たまねぎ

    Gーセルフ新機能(兵器)発動。お約束ね。「マスク」新キャラ。キャピタル・アーミィに所属する、マスクと呼ばれる謎の男。∀ガンダムのハリー・オードと被るね。「予告で主役がフォローするぐらいなら。。。。。」

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/14 かえる

    これから盛り上がって行きそう。

    やっぱバンダイ主導玩具ガンダムと違って味があります。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/13 なんちゅうか

    鳴り物入りだった割には、何だこりゃ感が半端ない。
    キャラが全員うざすぎる。
    てか、ガンダムって未来の話なのに、何でどの話にも王様とか貴族とかばっか出てくるんだろう?不自然すぎ。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/13 ぺーねろぺー

    これやるくらいなら、ファーストをドラゴンボール改みたいにしてくれた方が、まだ観たいと思う気になれたよ。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/13 AE社社員

    MSのデザインはこれで良いと思う。最近のアニメはエヴァでもなんでも、少し慣れてくるとかっこよく見えてくるものです。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/11 「」

    AGEよりもガッカリ感が凄いw いつの時代のアニメだよ

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/11 委員ちょ

    人間関係、人間模様で観るなら期待出来る。
    が、MS派な人には一昔前のようなデザイン等で期待はできないだろう。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/11 ボボボ

    ガンダムはこうでなきゃ…って思いの強い人はダメなのかな?
    私は純粋にこの作品を楽しんでますけどね。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/09 けんぢ

    モビルスーツというより、ラウンドバーニアン…だったかな?
    バイファムですね。

    シャアを主人公においたガンダムはいつやるんだ?
    そっちが先だろう。

    コレジャナイロボは要らない。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/06 あるみ

    まずないわぁ、って思った。多分見ない。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/05 冨野節。

    冨野節全開でおもしろい!
    子供向きに作ったと言っていたけど、昔ながらのガンダムです。
    でもモビルスーツはもう少し分かりやすいかっこよさが必要です。
    ちょっとキングゲイナーが入ってます。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/10/03 たまねぎ

    ツマラン、∀ガンダムを思い出す。

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/09/28 ゆるるん

    監督のインタビューで韓国ドラマとAKB48を参考に作ったって言ってるの読んで見る気がなくなった。今期のガンダムはビルドファイターズトライだけでいいや。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る