サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • テラフォーマーズ
    2014/12/21 Gの・・・

    とりま、2期になったらゴキジェットとゴキブリホイホイを地球から送ってやってくれ。

  • テラフォーマーズ
    2014/12/20 終わりましたね

    これだけ、ウジャウジャいるゴキブリの中に人間を送り込む必要があったのか疑問に思います。それにゴキブリが進化したにしても、文明レベルと釣り合いがとれていないなど多々あり、謎だけ残して終わったというべきでしょう。お話もゴキブリ退治と人物紹介だけで、ストーリー性が低いようにおもいます。

  • テラフォーマーズ
    2014/12/02 みー

    面白いと聞いて見ていたけど、いつまでも続く鬱展開。
    なにかというとナレーションで済ましちゃうし、このままゴキブリたちに人間側は殺戮、略奪されておしまいなの?
    今のところ見てて辛いだけでまったく面白くない。

  • テラフォーマーズ
    2014/10/21 N+

    まだ忙しくて1話しか見れていませんが、気に入りました。結構面白い作品ですよね。

  • テラフォーマーズ
    2014/10/19 物理的にはどうなの?

    昆虫を人間の大きさに拡大すると、スーパー能力??でも、実際にそんなものは地球上に存在しない。なぜなら、重さが3乗で増えるからです。(大きさが10倍なら、重さは1000倍)

  • テラフォーマーズ
    2014/10/13 あきらブリー

    うちにはゴキジェットとゴキブリホイホイがあるので怖くありません。

  • テラフォーマーズ
    2014/10/09 委員ちょ

    2話目で画面の大半真っ黒な影が…w

  • テラフォーマーズ
    2014/10/05 MSV

    ジャンル的にはアクション・ホラーって感じになるのかな。
    肝心のバトルシーンが、残虐すぎるせいか画面が真っ黒に塗りつぶされて、何が起きているのか分からないのが残念。

  • テラフォーマーズ
    2014/10/02 委員ちょ

    ごっそり新たに作ってきましたねぇ。

  • テラフォーマーズ
    2014/09/29 委員ちょ

    OVA版は観たことあるけど、TVシリーズは焼き直しになるのか?
    それとも新たに作ってるのか?

  • テラフォーマーズ
    2014/09/28 t y

    前々から耳にはしてたけど・・・なんだか大作になる予感。
    期待してるよーーー!!!

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る