サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 甘城ブリリアントパーク
    2014/11/26 たまねぎ

    モッフル卿、同情するよ。

  • 甘城ブリリアントパーク
    2014/11/13 たまねぎ

    千斗いすず (CV加隈亜衣 )ちゃんは甘城ブリリアントパークの運営には失敗したけどこのアニメを面白くしているのは千斗いすずちゃんとモッフル(CV川澄綾子)とマカロン(CV白石涼子)だね。

  • 甘城ブリリアントパーク
    2014/10/17 さい

    声優の内山さんが粗削りすぎる
    主人公の役なので嫌でも気になってしまう

    ストーリーはこれからに期待

  • 甘城ブリリアントパーク
    2014/10/15 委員ちょ

    1話の時はOP,ED観なかったから分からなかったが
    2話目でOP、EDを観たらTBSが絡んでいる事がわかった。
    京アニではあるが、登場人物を見てるとTBSだと分かる布陣だわな、これ。

  • 甘城ブリリアントパーク
    2014/10/11 委員ちょ

    けいおん!が当たって以来その後は酷い作品ばかりで迷走してたが、
    やっと京アニに良いとこどりの作品が来たかな?と、思わせる。
    ただ、肌色率が結構高い罠。

  • 甘城ブリリアントパーク
    2014/10/08 あここがれ

    期待してたのに見損ねた 曜日のラインナップに注意が必要だ

  • 甘城ブリリアントパーク
    2014/09/29 京アニふもっふ

    京アニのフルメタ、氷菓チームの新作。期待しか無い

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る