サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 結城友奈は勇者である
    2014/12/22 MSV「ゆゆゆッ ゆゆゆッ 結城友奈♪

    Gレコの後につい観てしまったけど、すげえ鬱展開。
    東郷さん、嫌われまくりだなぁ。
    だがッ俺はッ東郷を信じるッ!
    東郷に萌えた俺自身を信じるッ(え?)
    きっと彼女はガオガイガーFINAL並の逆転劇をやってくれるとッ!

    多分ッッッ!!!

    でも最近は友奈ちゃんも可愛いと思えてきた(おいっ)

  • 結城友奈は勇者である
    2014/11/30 非情な末路

    確かに昔は人柱とかありましたが、それは神が望んだものではありません。花が散るのは、実をつけるためです。このお話がHAPPYENDで終わって欲しいと思います。

  • 結城友奈は勇者である
    2014/11/22 和洋混同では?

    バーテックスが12星座と関係がある??黄道12宮ってなるとあのアニメとかぶりそうですね。最近、変身シーンがないので、残念です。

  • 結城友奈は勇者である
    2014/11/08 この後の展開は?

    物を言わぬ敵では、ゴキブリの駆除とかわらないと思います。敵を倒したとはいえ、現実世界への影響もかなりあるはずで、今後の話がどうなるのかは次回以降!?

  • 結城友奈は勇者である
    2014/10/24 たまねぎ

    早々、新キャラ登場です。

  • 結城友奈は勇者である
    2014/10/20 面白かった初回

    1話と2話の特別版だったけど引き込まれた。放映前はこんな内容とは分からずびっくりした。見る前に切っちゃった人もいるかもだね。
    三森すずこに内山夕実と引っ張りだこな二人に照井春佳、黒沢ともよと最近印象的な二人の配役にも期待。

  • 結城友奈は勇者である
    2014/10/19 神社のまわしもの

    変身シーンあるし、女の子かわいいし、「俺、ツインテールになります」といい勝負かもしれません。

  • 結城友奈は勇者である
    2014/10/17 たまねぎ

    雪音クリスちゃん。信者としては戦姫絶唱シンフォギアの続編をお願いします。

  • 結城友奈は勇者である
    2014/10/17 まめぞう

    光や、鋭い剣、バストの強調など刺激が強く、幼い子供には見せる事が出来ないから「大人向け美少女戦士セーラームーン」と言う感じでしょうか?女の子達の個性が面白く、戦いのシーンもスピード感があって面白かったです。来週も見ます。

  • 結城友奈は勇者である
    2014/09/29 委員ちょ

    原作じゃなく、企画原案がみなとそふとのタカヒロ氏。
    そういう意味でこれもエロゲー関係のアニメに入るのかな?

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る