サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/12/16 香紅夜

    紅葉が、なんかテンション低めキャラかと思いきや、意外と突っ込んでて面白かったw
    日野さんの声は包容力あるな~…

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/12/16 さかな

    「紅葉」の回
    いつもとちょっと雰囲気が違うなぁと思ってたら
    絵コンテを垣野内成美氏が担当されてたんですね。
    絵コンテって、本当に重要なんですねぇ。。。

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/12/08 ケモケモ

    むごいww
    小野Dの声で女子は無理やったかww
    女性に代わってた。

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/11/30 ら〇まかよ

    キャストに小野D入っててびっくりした

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/11/20 ケモケモ

    こっくりさん女体化のママ次回へ??

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/11/16 クズか?

    クズらしいところをあまり見せないからかクズにみえない普通にいいタヌキ

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/11/12 ケモケモ

    狸おやじもいいとこある。
    けもの姿で買い物のこっくりさん。荷物重そうだし、エプロンしてるし可愛すぎる。

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/11/12 ここんとこ

    ここんとこバイオレンスギャグさが失われてるような
    ケモモフアニメになりつつある

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/11/03 ふ

    今期一押しです。

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/10/26 たまねぎ

    けっこうネタが仕込んであるね。「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」。ストライクウィッチーズのキャチコピー。妖命酒→X命酒。笑った。それにしてもコックリさんは生活費をどこから出して買い物しているだろう。

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/10/21 ケモケモ

    モフモフたまらん~
    オカンキツネに取り憑かれたい~

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/10/20 MSV

    今期のギャグ物では、これが一番面白かった。
    イケメン妖怪ばかりで女性向けな気もするが、妖怪より強い(?)ヒロインもユニークで、男でも楽しめると思う。

    第三話で大笑い。
    確かに、自分に都合の悪い話は聞こえないフリする人、いるわー。

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/10/08 あここがれ

    カプメンころさないでー
    これw1話だけ何度も見れます
    ぱっとみ腐印象もあるけど今期楽しみが増えたよ

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/10/08 さかな

    期待を裏切らない面白さでした。
    テンポもよくて、あっと言う間の30分でした。
    冒頭は、内容を知らない人が見たら
    普通にホラーアニメと勘違いするんじゃ??ww

  • 繰繰れ!コックリさん
    2014/10/05 花屋

    原作同様、モフモフしてたらいいと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る