サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/12/06 たまねぎ

    先週(11月29日付)でテレビ王国予約ランキングで大阪、京都、兵庫で1位になったが本日(12月6日付)大阪5位、京都8位、兵庫4位と急降下。やっぱりアニメで初めて観る人につまらないのだろう。ちなみにトリニティセブンはここ数週間3位をキープ。しかし放送しているのは広域放送ではないテレビ大阪(放送エリア大阪のみ)。

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/11/29 たまねぎ

    このサイト、テレビ王国予約ランキング(大阪、京都、兵庫)で1位になっているよ。
    MBS(広域放送2府4県)が一番最新話の放映が早いからか。

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/11/28 森村

    騎士団の英雄、無駄に落命してしまわれた。。
    王国中枢が腐っていすぎ。

    そこに外敵! 
    押し寄せるウン万のトルコ軍をわずか300人のスパルタ兵で……って史実をパクったような展開になってるけど、
    奮戦すればするほど、「王国の権力をほしいままにしちゃってる佞臣」の利益に繋がる感じが、嫌だなー。

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/11/16 たまねぎ

    1クールの半ばで黒弓を掘り下げた。しかし、これではエレンの竜具が黒弓に力を貸した説明がつかなくなるが。?
    原作を読んでいる人は面白いけどアニメで初めて見る人にはつまらないと思うけどね。

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/11/14 森村

    ストーリーと絵柄はB〜C級。なんだけど、主題歌が、戦記物感を盛り上げて、出色な感じ。
    録画まとめ視聴なんで、大概は聴かずにすっ飛ばすんですが、これは、冒頭のメロディーラインとフレーズから入りやすいし・耳に残る。「いかにも戦記物系のアニソン!」な堂々とした感じ?が、なんかすがすがしいし、ハイトーンボイスが気持ちいい。

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/11/14 下降線

    女の子を出すために展開しているストーリーになってる。これでは飽きる。

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/11/04 たまねぎ

    ジスタート国王に7人の戦姫がいるんだ。また、なぜ国王に忠誠を誓っているんだ。エレオノーラの言動から国王に信頼忠誠を誓っているようでもない。竜具が持ち主を選んだ経緯の説明が足りないだろう。ティグルヴルムドの黒弓は多少の説明があったが希薄だろう。エレオノーラとリムアリ-シャの戦闘服はどうみてもアーマードビキニだろう。戸松遥さんではなく伊藤静さんあるいは井上麻里奈さんの方が良いのではないか。

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/10/15 上向き

    2話目で面白くなってきた。

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/10/06 委員ちょ

    事前情報無しで初めて見た時、いのまたむつみ?とか思いましたが、
    観ていくうちにアクエリオンを思いだし、サテライトだと確信、当たりだった。

  • 魔弾の王と戦姫
    2014/09/29 おもしろそう

    ただ、キャラクターがいまいち

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る