サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース-
    2014/09/20 泣くな、ジョジョちゃん

    数時間前に最終回見ました・・・ベネ!!ディモールトベネ!!と言いたいくらいよかったです(笑)
    終わって寂しい気持ちになりましたが・・・再開するのが早いらしいので楽しみにしてます!!
    ジョジョって、ホントにいいですね~。

  • ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース-
    2014/09/13 泣くな、ジョジョちゃん

    自分の住んでる地域は来週で終わるので寂しいです。
    ですが速く再開すると聞いたので楽しみに待ってます。
    また承太郎達が冒険するのところを見たいです

  • ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース-
    2014/09/11 MSV

    第3部は次回の女教皇その2で一旦お休みらしいです。
    続きは来年かな?
    全体的に出来のいいアニメだけど、アヴドゥル(初期ED)やジョセフ(23話)の左手が右手になってたりと、ミスをチェックする体制が甘いように思えます。
    休んで制作スケジュールに余裕を持たせるのは、いい事かも知れません。

  • ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース-
    2014/07/26 悪魔狩りちゃん

    自分の地域では放送されてませんが承太郎がオラオラと言うだけのシーンがあったそうで・・・
    中の人にお疲れさまですと言いたいです。(笑)

  • ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース-
    2014/07/12 ここは自制??

    エンヤ婆戦でポルナレフが便器を舐めさせられるが、さすがに、ここは舐めるところまではやらなかったようです。

  • ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース-
    2014/06/29 MSV

    てっきり1クール放送で「第3部完!」になると思ってたけど(笑)、全スタンド戦ノーカット4クール放送が決定したそうで、良かった。
    でも、個人的にはあまり好きでは無い「太陽」戦も放送されると思うと微妙…。ここだけはアレンジするか、いっそカットしてくれれば…。

    ポーカー戦は年末か来年の放送かなぁ。

  • ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース-
    2014/06/26 1クールでは終わらない

    ここからが本編ってつもりで見ましょう!

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る