サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/09/20 おにぎり

    11話、うるっときたり笑えたりで、すごく楽しかったです!チョコ怖すぎる(笑) EDが花澤香菜さんver.に変わっていた演出も良かったです。

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/08/31 おにぎり

    クリスマス面白かった!おかしな方向に思考がいってしまった直斗が可愛かったですv

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/08/16 おにぎり

    6話視聴。久し振りに作画が割と安定していて一安心。 足立の心境を伺えたのが非常に良かったです。悪い事してるのは分かってるけど、嫌いじゃないよ。

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/08/09 おにぎり

    マリーとりせちーのデュエット、可愛かった!りせ、良い子だな。 次週は早くも大詰めの展開っぽいですが…12月以降にそんなにやることあるのかな?

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/08/02 おにぎり

    おっと、4話の作画、大分乱れてますな…。頑張ってください!; でも、話自体は面白かったし、ちょっとしたファンサービスもあって嬉しかったです。

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/07/26 おにぎり

    3話視聴。ギャグパートが凄まじい!完二、大サービスですねww ビデオの部分とかは話を知らないとついていけなそうな内容でしたが、話を分かっていれば感慨深いものがありました。

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/07/22 円

    なんだろう。主人公が本編よりチャラいw
    ゴールデンは本編のパロディ同人的な感じが強いなぁ。
    面白いけど芯となるストーリー展開がなさそう。

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/07/19 おにぎり

    センセイのテンションが個人的に凄く理想的なので嬉しい。ギャグシーンの描き方がセンス良くて、観ていて飽きないです! OPとEDも可愛くて好き。

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/07/13 たまねぎ

    第一話の録画を観た。
    ペルソナ4の面白さが楽しめる人は第1期を観ていなくても十分に楽しめるよ。声優陣のチョイスも気に入っているよ。「マリー」、新キャラ。2クール放映かな。

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/07/12 みゃあ

    顔にかかっていた赤い影が消えてスッキリした。他にも絵が綺麗になったのとシャドウの数にイザナギの強さ等がやっぱり違いますね。新キャラ登場したし、どう展開するのかな。

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/07/12 おにぎり

    おお、2周目仕様。そう来たか! 初見で楽しむのは難しいかもですが、原作か一期を観た方なら違いが見れて面白いかも知れません。 作画は圧倒的に前作より綺麗に思います。センセイも陽介もイケメン!!

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/06/27 おにぎり

    まさかのP4Gアニメ化! 大筋は前作と変わらないはずだけど、どこまでやるつもりなんでしょう? 制作が無印版のアニメーションを担当したA-1さんなので、期待しています。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る