サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/09/18 沖明

    ホテルのベッドを見たときこっちまで驚いた次回は最終回で泣きそうですがしっかりと見守りたいと思います(^-^)

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/09/12 ふ

    1期は泳ぐのが楽しいという感じで終わったけど、高3になると将来がリアルになってきてみんなバラバラになるのかと思ったらちょっとつらいわ。時々出てくる御子柴元部長かっこいい。
    江ちゃんは誰と付き合うのかなあ。

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/09/11 沖明

    マコちゃん東京行っちゃうのか…なんだか寂しいな(._.)ハルは自分の夢を見つけられるといいんだけど(+_+)

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/08/28 沖明

    ハル大丈夫かな…たしかにハルはスカウトのために泳いでいるわけじゃないけど…リレーに響かないといいな

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/08/22 沖明

    チビッ子に教えているマコちゃんの笑顔に終始癒されてました

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/08/21 妃萌歌

    家出してきた時の渚くんが可愛かった似鳥と凜ちゃんが話してるとこ好きー!!細谷さんの声と山崎のかんじが合っててすごくいいです!!

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/08/07 沖明

    ハルとマコちゃんの幼い頃の姿ちょーかわいい御子柴兄弟はアホすぎるでしょ江ちゃん大変そう(^-^;

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/08/07 おにぎり

    御子柴兄弟、声デカいな。うるさくて可愛いですw

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/24 沖明

    桃太郎の泳ぎを凛と似鳥が見ていて桃太郎がターンに失敗して頭をぶつけたときの二人のあの顔がたまらないくらいかわいかった

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/24 おにぎり

    3話は凛ちゃんが凄く主人公的で格好良かったです! 宗介とのやりとりも微笑ましい。

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/19 委員ちょ

    1話視聴
    体つきがあまりにも異常過ぎて吐き気した。
    2話視聴
    ちょっとマシになった。慣れか?

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/17 沖明

    真琴、意外と足速かったけど遙が意外と遅くってびっくり(^^;
    でもそんなところもかわいい

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/17 おにぎり

    怜ちゃん頑張った!凛ちゃんも良い先輩していて素敵でした! 桃太郎の「谷間」発言は必要だったんだろうか…?(笑)

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/14 じゅどー

    男だけど、おもしろい😄
    あざといけど、おもしろい😄

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/13 さかな

    2話冒頭、教室で真琴に消しゴム借りた前の席の男子の声って
    鈴村さんじゃないですか??
    「え、この子これから主要人物の1人になんの?」って
    一瞬ビックリした。

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/10 沖明

    桃太郎が御子柴部長の弟だと分かったときの凛のあの顔がかわいかった1期のときより表情が豊かになってこれから色んな表情が見られると思うと毎週楽しみでしょうがない

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/10 おにぎり

    御子柴部長の弟があほ過ぎて可愛い…!!CV.鈴村健一さん+名前が桃太郎という可愛さ。まさかのダークホース登場に動揺しています(笑)

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/08 沖明

    EDの凛の警察の格好がかっこよすぎる

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/06 沖明

    部活の説明会のときの遙が可愛かった

    めんどくさいとか言ってやらないかと思ったら意外とノリノリだったとこがまた

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/04 ふ

    御子柴部長が卒業しちゃった・・
    ハルの夢は人魚・・

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/07/03 おにぎり

    1話視聴。相変わらず賑やかで作画も綺麗!江ちゃん絶好調ですね(笑) 一期よりも凛ちゃんが穏やかな印象。いじられて可愛かったです。

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/06/29 妃萌歌

    楽しみすぎて仕方ないです!!山崎がどんな風に出てくるのか…とか笑笑CVが細谷さんなのも嬉しい!また 遥、真琴、渚、怜、凛に会える…!!(全員に 様 をつけたい!!)

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/06/27 おにぎり

    待ってました!あの美しい水の描写は、暑い夏には堪らないです。新キャラもどう絡んでくるのか楽しみ^^ あと余談ですが、ここには項目が無かったけどRe:ハマトラも楽しみにしてます。

  • Free! -Eternal Summer-
    2014/06/27 ふ

    キターーー!

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る