サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/09/12 気になる8枚目

    8枚目の存在は、クロが聖杯の力を使ったことと関係あるのか?美遊の正体は?続編は気になるので多分見ると思う。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/09/11 たまねぎ

    最終回でした。クロが消滅するような予告でしたが。。。。。
    商業ベースでは成功したようです。続編が2015年テレビアニメ化が決定しました。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/08/28 同一人物??

    バゼットが登場しました。ホロウに出たときと、あまりに違うので、誰かわからなかった。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/08/07 イリアが悪い

    なにげなく、言った一言で友情にヒビが・・・、それだけ相手も気にしているって事だから、素直に謝りましょう。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/07/31 ルール無用

    ドッチボールでスパイクするとアウトでは?両者KOで引き分けなんて、別のスポーツになってない??

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/07/24 ありがちな設定

    今回の話で黒イリアのポジションも決まったようです。全く瓜二つでもよかったように思いますが、肌の色と髪の色には意味があるのでしょう。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/07/17 みゃあ

    OP映像を見ていると黒イリヤとは仲良くなりそうな感じなのかな。それにしても強かった。
    メイド凛を見せたりと視聴者の気を挽こうとしているけど、話がもう少し面白くなるまで我慢かな。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/07/17 謎の少女

    黒イリアは強いです。仮に本編のアーチャーとシロウとの関係と同じ場合、イリアには、残念な結果といえるでしょう。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/07/11 みゃあ

    1期の1話はルビーの気合の入ったコントっぷりとそれに巻き込まれていくイリヤが可愛かったけど、今回はそれは控えめ、イリヤと美遊のカップリング他、人間関係がかなり詰め込まれてました。
    登場人物はほぼ同じで新キャラがプラスされました。アーチャーのカードが消えて現れた新キャラ、なんなんでしょうね?

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/07/10 新キャラ登場?

    アーチャーぽいイリアが登場です。まあ、シロウと兄弟だし、ありえなくはないかw。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/06/27 たまねぎ

    2014年秋、「Fate/stay night 」を放映するらしい。気になるなら「ググれ」ましょう。。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/06/27 Fateの続編は?

    Fate本編の続編がゲームでも出ないし・・・。どうなっているんでしょう?

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/06/27 みゃあ

    昨年やったイリヤの続編ですね。結構好きだったので楽しみ、昨年はここでは取り上げてませんでした。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/06/27 たまねぎ

    予告通り、2期スタート。

  • Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
    2014/06/27 ふ

    アレ?イリヤ?わかんないけどキター!

    今期好きなのが多すぎw

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る