サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/09/01 あここがれ

    甘えたゆかりん見れたーまた癒されちゃった

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/09/01 たまねぎ

    叔父さんグッジョブ。そうだよね。身元が確かな人物に限るよね。

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/08/22 ドラネコ

    みらいちゃんも同学年の筈なのに、な・・なにゃこお姉さん!とか呼んでるし^^

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/08/20 あここがれ

    てっきりアイドル側と思ったら。紫ちゃん二人きりで良かったね

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/08/16 ドラネコ

    とうとう4人目の仲間が登場・・これで貧乳好きな人もバッチリですね!^^

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/08/08 ドラネコ

    全国編でもカミカミの、なにゃこちゃんが可愛すぎです!!^^

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/08/04 あここがれ

    もう慣れちゃいましたか縁ちゃんがさみしそう
    次回うおごごろくん大暴れですね

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/08/02 みゃあ

    順調に全国デビューとなるか?次回面白くなりそうですね。

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/08/02 ドラネコ

    いきなり同じ水着を着てキグルミに入ろうとする縁ちゃんが面白すぎです~!^^

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/28 あここがれ

    縁ちゃんの変態キャラが日に日にでも可愛い
    マネージャーさんはコスフェチであって変態にはならないのか
    とにかくゆいちゃんがまともなのね

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/26 ドラネコ

    新マネージャーさんは変人だし、縁ちゃんはドンドン壊れていくし・・^^;
    でも、いつもマイペースの奈々子ちゃんに癒されます!
    あと、意外と常識人?な三ヶ月ちゃんが少しビックリですね~

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/25 みゃあ

    いや縁ちゃん、それ冗談じゃないだろw

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/23 みゃあ

    そう、なにゃこちゃん、おじさんに上手く騙されてろこどるになっちゃったりしながらも、年相応の素直な子なんだよね。どこかで見たような絵だったり、特段パッとした所はないアニメなんだけど、ローカルじゃあるよね~で、嫌なな感じが無いのがいいですね。

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/23 あここがれ

    キラキラしたアイドルものはあります

    自分にはこのていどで充分出てくる女の子達も親しみありこのほのぼのした感じはまさにローカルだと

    あなたの町もみまわしてみましょうザ地元

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/22 ドラネコ

    自分もタイトルから想像して、全然期待してなかった(失礼)けど
    久々の面白アニメでした!

    奈々子ちゃんの素直さに萌えちゃうし、
    意外と天然な縁ちゃんもグッドです^^

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/04 みゃあ

    タイトルから敬遠しようかと思ったけど、見たら結構面白かった。
    ああ~ な~がれ~ か~わ~♪に噴出しちゃいましたwww次回も見ます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る