サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ばらかもん
    2014/09/12 ふ

    ペルソナ、黒執事を見た後に見ると心が浄化される。終わらないでー。
    2期希望。

  • ばらかもん
    2014/09/07 このもん

    毎週、楽しみにしてます!
    すごく面白い~。

    ずっと、終わらないでほしい~!!

  • ばらかもん
    2014/08/15 たまねぎ

    タマが一番喜ぶネタ(本編)だったのになぜ登場しないのか。一番最後でわかった。笑い。

  • ばらかもん
    2014/08/12 ふ

    たまの腐女子目線がツボった。

  • ばらかもん
    2014/08/12 ふ

    なるがそのまんま「なる」で安心した
    方言上手いねえ。
    今期小野Dは主演が三本。忙しいね。

  • ばらかもん
    2014/08/03 みゃあ

    OPのなるが戸を開けるところからずっと笑顔になるアニメ。
    タマの反応がいちいち面白い。ギャグとして今回は川井憲次さんBGMも目立ってました。

  • ばらかもん
    2014/08/01 たまねぎ

    んふっふっ新井珠子(CV大久保瑠美)あだ名タマ。なかなか強烈なキャラでした。碇指令を彷彿させる顔のアップとセリフ?。。いいね。弟、新井明彦あだ名あっき。タマとは逆のキャラなのかな。しかし、大久保瑠美さんはこういうキャラもやるんですね。面白かった。

  • ばらかもん
    2014/07/28 壊れたパソコン

    パソコンが故障する場面がありましたが、リアリティありました。(多分、電源系の故障だと思います。)こうゆうときのために、サブでノートを持っていると困らずに済みます。

  • ばらかもん
    2014/07/27 みゃあ

    タマの弟アッキー、なんか可愛らしい子でしたねw登場人物がみんな良い。
    OPからEDまで飛ばすことの出来ない愛らしいアニメです。

  • ばらかもん
    2014/07/24 たまねぎ

    琴石なるちゃん、何にでも興味をもち、人見知りしない。そんな琴石なるちゃんが半田清舟くんになつくから町(島)の人たちも寄ってくる。ひろしのお母さんや入院先の看護師さんには頭下がりますね。琴石なるちゃん結構器用で字がうまいね。

  • ばらかもん
    2014/07/20 みゃあ

    「ひとんもち」餅を投ぐって拾らう、船でもやるんですね。うちじゃ「ひとぎ」って言ってた。子供のときはよくひろい・・・拾らいに行ってた。小学校の帰り道に旗が立ってるのを見ると慌てて帰って鞄を放って取って返してました。
    タマちゃん強力なキャラだったねw

  • ばらかもん
    2014/07/13 みゃあ

    2話に登場した人々も濃いわぁwww
    なるに何を言わせとんのwww

  • ばらかもん
    2014/07/13 つぐみ

    癒されるアニメでした。
    毎週録画決定です。

  • ばらかもん
    2014/07/06 みゃあ

    おーい、こんアニメば見てみ!話が面白か~、やり取りが楽しか~、子どんが可愛か~と三拍子揃とるよ。
    ちはやふるとかばらかもんとか、日テレアニメやりますね。

  • ばらかもん
    2014/06/27 みゃあ

    ストーリーにかなり期待してます。絵柄も好き。

  • ばらかもん
    2014/06/27 ふ

    キターーー!

ドラマクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る