サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ソードアート・オンラインⅡ
    2014/09/21 しっちゃん

    このアニメだけは欠かさず見ている。毎週おもしろいね。

  • ソードアート・オンラインⅡ
    2014/09/18 夜奈

    キリト、シノン、かっこかわいいですっ!

  • ソードアート・オンラインⅡ
    2014/08/03 やりすぎ

    ゲーム内では、アバターを使用しているわけだから、見られても問題ないように思います。開発側も見られても問題ない範囲で製作しているから、それに過剰な反応をするほうがおかしい。

  • ソードアート・オンラインⅡ
    2014/07/27 男の娘!?

    コンバートのとき外見選択できない仕様だったのかな?予測攻撃および回避はシューティング系のゲームではあたりまえなので、初めての挑戦でそれが的確にできたことが驚愕なんだと思う。

  • ソードアート・オンラインⅡ
    2014/07/04 シャカ

    テレビアニメだけでなく、映画もつくってもらいたいな〜〜〜〜。

  • ソードアート・オンラインⅡ
    2014/06/28 新作みたいです。

    今回もデスゲームぽいです。シリーズにおいて、キリトはオンラインのヒーロー的な存在なのかな?
    キリトという名前を継続して使っているようですが、実際のオンラインゲームでは、キャラ名は、ゲームごとに変える人が多いです。中には一人で複数のキャラ名を使う人もいます。SAOでは、ゲーム中のキャラは完全にプレイヤーの分身になっている気がします。

ドラマクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/17

もっと見る