サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • さばげぶっ!
    2014/07/29 あここがれ

    大分見やすくなった
    綺麗なゲロゲロw
    気絶カモに吹き出した最近楽しみになってきた

  • さばげぶっ!
    2014/07/28 あここがれ

    色々いそがしかったな
    棚落としにクッソワロタ
    やっぱ先輩もゲスなんだな
    コスちゃん巨乳ちゃんが正義か

  • さばげぶっ!
    2014/07/24 あここがれ

    イジワルの仕返しはまだしも個人的の嫉妬で巨乳ちゃん泣かせちゃった回がうわ &って

    その意味で魅力は玄田さんとサバゲしかない

  • さばげぶっ!
    2014/07/24 たまねぎ

    っていうかサバイバルゲームを描いても仕方ないだろう。
    「ステラ女学院高等科C3部」とかぶるだけ。

  • さばげぶっ!
    2014/07/24 あここがれ

    少女ギャグならあにまるこどちゃおもいだす
    ただこの手は女性目線で可愛くなさに胸焼けした
    バトル演出は最高だからサバゲを描いてくれー

  • さばげぶっ!
    2014/07/23 たまねぎ

    嵐を呼ぶ女教師、佐倉江那先生(CV堀江由衣さん)。堀江由衣さんは絶妙に役にはまっていたね。
    園川モモカ「やられたらやりかえす。」勝ち目がないなら逃げましょうね。
    「こりゃー熊った。熊った。」

  • さばげぶっ!
    2014/07/14 みゃあ

    ノリは1話のままなんだけど、主人公の暴力が目についた回。ギャグ漫画的表現と分かっていてもちょっときつかったかな、笑えるようにもう少し軽い表現にして欲しかった。

  • さばげぶっ!
    2014/07/08 たまねぎ

    あれってやっぱり「コマンドー」のシュワちゃんだよね。「鬼灯の冷徹」でサタンを演じたりシュワちゃんの吹き替えをやったり、玄田哲章さん再び登場。エア(ガス)ガンで薬莢は飛ばないよね。シュワちゃん(ナレーター)ナイスフォロー。
     特別に許された者(18歳以上)=留年生。笑い。

  • さばげぶっ!
    2014/07/07 みゃあ

    これが「なかよし」に連載って時代は変わったなあw
    かなりギャグに振ったアニメでナレーションで笑わかしてくれます。茶色い温泉は東京に多い鉄鉱泉と見た。
    あ、ナレーションは玄田哲章さんという大物を起用。キャスティングは大当たりです。

  • さばげぶっ!
    2014/06/29 妃萌歌

    マンガが大好きで、思わず笑ってしまうおもしろさなので、アニメ化うれしいです!!あと、豪徳寺さんの声優さんが東山さんなのがうれしい!!

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る