サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「月刊少女野崎くん」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 月刊少女野崎くん
    2014/09/15 沖明

    野崎が千代ちゃんに言った「佐倉と帰りたかっただけ」ってセリフに思わずキュンとした

  • 月刊少女野崎くん
    2014/09/08 沖明

    鹿島くんの意外な欠点発見若松くんは相変わらず勘違い多い

  • 月刊少女野崎くん
    2014/09/02 たまねぎ

    今まで一番面白かったのではないか。前野担当、よく担当が務まるね。都ゆかり先生、結構たぬきが好きなのかな。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/09/01 あここがれ

    まいど安定しすぎ
    誰もが思い付くだろうが箱ワロタ

  • 月刊少女野崎くん
    2014/09/01 アニメ

    アニメがわからない

  • 月刊少女野崎くん
    2014/09/01 沖明

    堀先輩あの中から鹿島くんを見つけて抜くなんてすごすぎる

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/25 ドラネコ

    ロデオな鹿島くんには、さすがの部長もメロメロ?ですね~^^

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/25 沖明

    鹿島くん勘違いしすぎ最後のお姫様抱っこは笑える

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/22 ドラネコ

    気づくと、千代ちゃんの「反対の反対の・・」が頭の中でリフレインしてるのを何とかして下さい~!!^^

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/21 妃萌歌

    なんか、いちいち千代ちゃんが可愛いよ…!!みこりんに会えないと泣いちゃいます笑笑

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/18 ドラネコ

    野崎くんと千代ちゃんのデート?は、会話が全く噛み合っていないのに凄く楽しそうですね・・もう、千代ちゃんはセーラー服を着るしかっ!^^

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/16 沖明

    若松くん少女マンガを参考にしちゃダメでしょ(^^;

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/11 ドラネコ

    狂乱モードの結月さんがカッコイイ・・そして若松くんの書いた「果たし状」が可愛すぎるんですが!^^

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/08 きゃ

    ほぼ毎回ゲスト声優さん(それもチョイ役!)がいるんですね。話も面白いけれど、そっちも楽しみです。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/05 たまねぎ

    マンネリ化したところで新キャラ登場。都ゆかり(CV川澄綾子)が前野の好きなタヌキを被害者にしたのには面白かった。川澄綾子さんの(お姉さん)ボイスが大好きですよ。オチで登場した漫画の声(CV若本則夫)インパクトありましたよ。ギャラ(出演料)が一番高いのは若本則夫さんなのかな。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/04 ドラネコ

    外見がアレな現担当さんは超マトモな人だし、前野さんはイケメンなのに性格が破綻してるし、都先生は天然どころの騒ぎじゃ無いし・・なんか、野崎くんや千代ちゃんが普通の人に見えてきちゃいましたよ!!^^

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/04 みゃあ

    5話、前野氏が小野D、それだけで笑える。後半笑いすぎておなか痛い。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/02 みゃあ

    4話!!!4話面白いwwwwなんぞこれwww笑いが止まりませんwwwww

  • 月刊少女野崎くん
    2014/08/02 桜太郎

    (原作からの)ファンでした!アニメ化されて、しかもそのアニメが初見さんにも好評でとても嬉しいです!!アニメ見て面白いと感じた人には是非原作も読んで欲しいです。原作は四コマで読みやすいのでアニメと共にオススメですよ!

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/31 妃萌歌

    みこりん可愛い…!!

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/29 あここがれ

    友田 &妙な一体感が生まれた
    恋より友情を大切にしそうなタイプだなーと

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/28 ドラネコ

    野崎くんのプレイしてたギャルゲー、とてもとても変な進め方なのに
    なんか感動してしまいました・・^^

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/22 たまねぎ

    鹿島 遊 ちゃんが天然ボケとはいえ堀 政行 演劇部部長は女の子の鹿島 遊 ちゃんをフルぼっこにしなくてもいいのにちょっと不愉快になった。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/21 みゃあ

    これは本当に良く出来てるな。虚構(アニメ)の中の現実に更に虚構(漫画)を作りこんで、それが絡み合うところに主人公が間の抜けたリアクションとかツッコミをしてコメディが生まれている。
    佐倉千代の小澤さん、なかなか面白くて良い演技をされていると思います。3話も面白かった。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/19 委員ちょ

    内容は全く違うのにウィッチクラフトワークスを思い浮かぶ…
    何故なのか全く理由が分からんが…

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/19 たまねぎ

    GyaOで第2話を観たよ。面倒くせーキャラばっかりで佐倉ちゃんは大変だー。何で瀬尾結月ちゃんのCVを沢城みゆきさんが演じているかオチでわかったよ。沢城みゆきさんの美声、大好きですよ。面白いけど絵コンテが流れとちょっとズレているような印象。今度は忘れずに予約録画しよう。テレビ王国のリモート予約で予約リストに「月刊少女野崎くん」がある。安心。安心。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/19 みゃあ

    ニコ動放送後アンケで初回95.4%ととんでもない数字がでた(5段階評価の1とても良かったの数字)。誰にでも分かりやすく受けて好感を持たれているのが分かる(悪い方の4と5を足しても1%いかない)。
    本当に面白いのでお勧めしますよ。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/15 たまねぎ

    GyaOは無料配信するようですね。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/15 たまねぎ

    第2話を見逃した。毎週予約録画に変更するのを忘れていた。ネット配信で観ようと思ったら有料配信になるそうです。面倒でもこのサイトのリモート予約で予約リストを確認すべきだった。残念。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/14 みゃあ

    2話も期待を裏切らない面白さだった。みこりん、結月というキャラクターも漫画に反映させるメタな展開が更に笑いを誘う。一見少女マンガ風な絵に騙されてはならない。ギャグセンスはかなり高い。いやあ、面白い。

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る