サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • グラスリップ
    2014/09/16 さかな

    ヒロはいい子だなー。さっちゃんとうまくいくといいな。
    ヒナちゃんも、お姉ちゃん想いで可愛い!
    カケルはどうするんだろうね。
    まぁ、あのEDから考えてアンハッピーエンドだったら
    詐欺でしょうww

  • グラスリップ
    2014/08/22 ドラネコ

    カップル3組ともスッキリしない状態で、見てるとハラハラしちゃいますねぇ・・最後は大団円!になると良いのですが。

  • グラスリップ
    2014/08/16 ドラネコ

    修羅場に加えて、夏らしく?ホラーチックな展開になってきましたね・・

  • グラスリップ
    2014/08/08 ドラネコ

    かなり修羅場になってきましたが、いつの間にか「かけるくん」とか呼んでる透子ちゃんが素敵ですね~

  • グラスリップ
    2014/08/02 ドラネコ

    何も聞かずに二人を見守る沖倉君の父ちゃんがカッコイイね~^^

  • グラスリップ
    2014/07/26 ドラネコ

    むむ・・今度は、やなぎちゃんと沖倉君の仲を誤解した透子ちゃんが・・っていう展開ですか。
    ベタすぎて、逆に安心して見てられますね~^^

  • グラスリップ
    2014/07/25 みゃあ

    あはは、昔のメロドラマかっ!みたいな展開にちょっと笑った。なかなか各登場人物も面白くてこれからも期待できそうです。P.Aの背景って本当に住んでいるところのムードを作るから侮れない。じわじわ面白くなってきた。
    祐のお姉さん(百)が地雷を踏みそうで怖いですねえ。

  • グラスリップ
    2014/07/22 ドラネコ

    ナチュラル系の透子ちゃんがイイ感じですね~
    沖倉君とのロマンス?が楽しみです。

  • グラスリップ
    2014/07/17 みゃあ

    1話でよく分からないままにされていたことが2話で少し明かされて人間関係は更に明確に、それに伴い人物像を掘り下げてきた。面白かったよ。

  • グラスリップ
    2014/07/04 みゃあ

    P.Aの背景、光の具合とかとても美しいです。少年たちの想い、かなり判りやすいですねえ。そういう恋模様物語と思わせて、謎が絡んだアドベンチャーになったりするのかな。SDキャラを使用してるEDが気になる。EDはnano.RIPE。

ドラマクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/16

もっと見る