サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • キャプテン・アース
    2014/06/04 vandebilt

    ハッカー万能設定は萎えるのでほどほどにしてもらいたい。

  • キャプテン・アース
    2014/06/03 粉モン

    はじめスタドラ風で期待値あがったが、だんだんエウレカ風になってきて少し不安ww
    まだ全然わからないww

  • キャプテン・アース
    2014/05/18 たまねぎ

    今回、合体シーンはショートカット。2分未満で完了。いったいライブラスターは何丁あるのかな。笛の音だけだった。ランドセルを背負った。少女がキーパーソン。

  • キャプテン・アース
    2014/05/13 みゃあ

    キルトガングを利用して・・と考えてるマクベス社の社長、本当に利用できるのか?彼とアマラとモコは互いに利用しようとしているようだ。

    マクベス社のコンピューターがパック、真夏の夜の夢だなあ。主人公たちの苗字が真夏、夜祭、夢塔。
    テッペイは嵐(テンペスト)、シェイクスピアだね。

  • キャプテン・アース
    2014/04/28 甘党

    人類の敵は、たった2人の異星人なのか!?敵が人類を壊滅させるものを地球に送り込もうとしているのはわかるが、なぜそれをする必要があるのか、未だ明かされていない。

  • キャプテン・アース
    2014/04/21 みゃあ

    9年前のことを踏まえつつ、アースエンジン・インパクターだけで戦うわけではなかったのも興味深い。
    ダバダ~♪(ネ○カフェゴールド○レンドのCMの変調曲っぽいw)に乗せて語るオイラっ子のアカリ。ツッコム職員たちに爆笑。小山力也さんいいですね。

  • キャプテン・アース
    2014/04/13 委員ちょ

    ロボットの立ち方もヒーローマンしてるwww

  • キャプテン・アース
    2014/04/07 ゆるふわ

    敵が銀河美少年ぽかった。「綺羅星☆彡」とか言っても全然違和感なしw
    話しはまだまだ序章でこれからかな。

  • キャプテン・アース
    2014/04/07 みゃあ

    とても引き込まれた第一話でした。親父さんはH2に乗って宇宙に行ったけど、ロボットを打ち上げるのはペガサスロケットという名前でしたね。発射シークエンスから3つの宇宙ステーション(軌道要塞かねえ?)を通って合体していくシーンはあまりの壮大さにワクワクしました。実際はあの質量があの速さで動くのは無理があるでしょうが。

  • キャプテン・アース
    2014/04/06 たまねぎ

    映像(絵)はショボいけど物語は面白そう。主役とヒロインが入野自由 さんと茅野愛衣 さんがCV担当。あの花ファンにはたまらない。

  • キャプテン・アース
    2014/04/06 委員ちょ

    キャラから話のもって行き方までボンズしてますね。

  • キャプテン・アース
    2014/03/27 みゃあ

    綺麗な青空をバックに打ち上がるH2、宇宙をバックに戦うロボット。この組み合わせは危険!ぞくぞくする。

ドラマクチコミランキング

2024/03/28

もっと見る