サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • ラブライブ!
    2014/06/25 たまねぎ

    本大会、やっぱり他のスクールアイドルの描写なかったね。本大会の曲、詞、振り付け、衣装も当たらず障らずだったね。アンコールに応えて第1期のオープニングテーマーが一番、印象に残るね。

  • ラブライブ!
    2014/06/18 たまねぎ

    第1期の第11話、第12話、第13話を観た方は当然の成り行きだった。と思う。当初の目標や約束は達成。いよいよラブライブ本大会。「μ’s  MUSIC START」。さてどうなるか。

    これからはユニット活動ってこと。?
    「Printemps 」、「BiBi 」、「lily white 」

  • ラブライブ!
    2014/06/14 まっか

    とにかく面白い♪&ミューズのメンバー見ていて相変わらずみんな可愛い!一期の頃から見てますが、二期はネタ仕様が多く、面白い仕上がりになってます♪一期の頃も面白かったのですが一期はどちらかといえば感動が多かったです☆もちろん二期も感動はありますよ!まだはっきりとは分かりませんがミューズの三年生組の卒業が刻々と迫ってる感じがあるので
    みてるうちに悲しい気持ちが大きくなっちゃいます。どうか卒業しないで~

  • ラブライブ!
    2014/06/12 なんかとんでるよ

    テレビ未放映話があるんとちゃう???
    9.5話ね。

  • ラブライブ!
    2014/06/10 たまねぎ

    えっあれで最終予選突破。監督さんや演出さんは煮詰まっているのかな。他の地方のスクールアイドルの描写は今のところほとんどない。この状況で本大会。どのように描写するんだろう。

    ブレイクブレイド「テレビ版新作シーンジルグVSスペルタ部隊の死闘 」登場。個人的には映画版の方がジルグの性格や素性を描写していたと思いますが。

  • ラブライブ!
    2014/06/04 たまねぎ

    最終予選は拍子抜けしたね。大雪と全校生徒の支援で強敵のライバルであるA-RISEの描写はごまかしたね。A-RISEの描写はセリフのみ。あれで予選突破。?楽曲や振り付けなどはハロウィーンイベント の方が良かった。あれでは予選の時と変わらない。これはラブライブ予選落ちフラグか。?

  • ラブライブ!
    2014/05/28 たまねぎ

    もしかして最終予選ではA-RISEは新曲のお披露目はないのか。?μ’s は新曲。これで最終予選は盛り上がるのか。?畑 亜貴さん何とかしてくださいよー。

  • ラブライブ!
    2014/05/22 たまねぎ

    監督さーん、次回は大丈夫ですか。

  • ラブライブ!
    2014/05/21 たまねぎ

    生徒会で問題発生。ことりちゃんのうっかりミス。我が道、突き進むリーダー穂乃果ちゃんことりちゃんを責めず連帯責任。自分たちで自己解決。どこかのあんぽんたんリーダー、穂乃果ちゃんを見習えと言いたい。次回、希ちゃんかな。前回ハロウィーンイベント ではセンターを演じて輝いていた。

  • ラブライブ!
    2014/05/14 たまねぎ

    今回は「μ’s 」メンバーが他のメンバーのキャラを演じたりアナーキールックスをしたりコメディ要素が十分で面白かった。制作者側も「インパクトが足りない。(ない。)」を意識(認識)しているのかな。でも挿入歌や衣装も各々が個性的で良かった。あとは振り付けかな。?ホント南ことりちゃんグッジョブアンドグッドキャラ。最終予選はA-RISEは新曲を出すのかな。?これも楽しみのひとつですな。

  • ラブライブ!
    2014/05/07 たまねぎ

    今回は星空 凛ちゃんがメイン。成り行き星空 凛ちゃんが臨時リーダー。っていうことは第3期、やる気、満々。?次回は西木野 真妃がメインかな。?それにしても、最終予選はA-RISEと一騎打ち。本大会はどんな描写するんだろう。他の地域のスクールアイドルは描写されていない。最終予選突破=本大会優勝で終わるのかな。もうすぐ折り返し地点を過ぎる。どうなるか。?

  • ラブライブ!
    2014/04/30 たまねぎ

    「μ’s 」、「ミューズ」、「せっけん」、穂乃果ちゃんナイスボケ。これはタブーだと思っていたけど。穂乃果ちゃんthank you。最終予選もあるのか。っていうことは新曲だすのかな。A-RISEのダンスは手書きなのかな。次はイメージチェンジした曲を期待。第一期から気になっていたけど東条 希ちゃんは衣装のときでもニーソを履いているけど何かあるのかな。このあたりも物語があるならよろしくお願いします。

  • ラブライブ!
    2014/04/28 にこにこ

    にこの妹たちかわいかった~!海未の弟やかよちんのお兄さんとかでないかな~

  • ラブライブ!
    2014/04/27 みゃあ

    みゅうううううううう、って言うみんなの口が面白かった。今回はニコの話、来週はリンの話?予選はもう少しおあずけかな。

  • ラブライブ!
    2014/04/23 たまねぎ

    A-RISEが良かった。一期と比べて路線(イメージ)に変更なく唄、詩、振り付けが一期と イメージが同じで良かった。ミューズは一期と比べて同じ路線(イメージ)が連想できない。一期では「みんなで楽しく。」が一貫していて全面に押し出されて良かった。二期ではOPもED一期と比べてインパクトがない。意外とA-RISEがリアルで人気が出るかもね。次回予告には退部届が?

  • ラブライブ!
    2014/04/21 みぁあ

    A-RISEがμ’sを知ってた、とかは唐突だった。とはいえ、A-RISEとμ’sの曲を振り付きで見られたのは良かった。だけどMXさん、画質元に戻しましょう。絵が荒れ過ぎて凄く汚いです。

  • ラブライブ!
    2014/04/18 石川雅樹

    僕はラブライブ!のアニメが好きですこのアニメはお宅が見るアニメですが私達も出ています
    全種類のキャラクターが出ています

  • ラブライブ!
    2014/04/16 たまねぎ

    苦心の末、完成した予選エントリーの新曲と衣装、振付け。次回、発表かな。CGが楽しみですな。

  • ラブライブ!
    2014/04/14 みゃあ

    くじ引き班編成が「printemps」「lily white」「BiBi 」になったのは今後に関係あるのかな?曲と絡めて展開するのかな?と勝手に想像してみたり。

  • ラブライブ!
    2014/04/09 たまねぎ

    もう一つの目的である。ラブライブ出場。初志貫徹ですな。卒業する三年生にはなむけとしてラブライブ優勝宣言しましたね。まずは予選。見ものですな。第二期も畑 亜貴さんが詩を提供。振り付け師も第一期と同じ人が参加。また楽しませてくれますね。
    ブレイクブレイドは劇場版全部作を劇場で観た人には物足りないな。

  • ラブライブ!
    2014/04/06 みゃあ

    テンション高っ!ミュージカル調の入り方面白かった。3年生の扱いは課題だったけど、第2回ラブライブを上手く持ってきたことで一気に盛り上がる内容となった。ニコリンパナやニコマキ等の人気のショットを入れてきた、ニーズを良く解ってるようです。日曜日はこういう気軽なアニメが吉!お勧めですよ!

    ここにない「ブレイクブレイド」、世界観はちょっと首を傾げますが話は面白く引き込まれる展開をしました。

  • ラブライブ!
    2014/03/30 ちょこ

    1期は絵里や真姫、にこ、ことりなどいろんな葛藤を経て絆を深めたって感じだったが、2期の予告動画を見た感じではまだまだ先が読めない。どうなるのか。あとA-RISEとの絡みはあるのかな?

  • ラブライブ!
    2014/03/27 みゃあ

    1期で期待されてたラブライブ出場が今度こそ成されるかストーリー的には重点を置く所かな。
    個人的には花陽ちんが沢山出て歌が聴ければこれは楽しめるかなとも思う。ユニットごとの歌も聴ければ文句無し!

    ベイビーステップが無い。ここではNHKアニメは冷遇されとるな。あれは本当に珍しく本格的なテニスをやってる漫画だからとっても期待してる。原作も着実に成長している姿を描いて好ましい少年漫画だし。

  • ラブライブ!
    2014/03/26 たまねぎ

    第一期の第11、12、13話を鵜呑みにすればメンバーチェンジはご法度だと思うけどさてどうなるか。タイトル通りラブライブに出場するのかな。ブレイクブレイドの書き込み欄がないな映画版の再編成だからかな。

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る