サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 神々の悪戯
    2014/06/24 妃萌歌

    最後にロキが「嫌いだった」と言ったところが好きでした。神あそラジオとか聞いてると、月人役の上村さんや尊役の豊永さんの声がたくさん聞けてうれしかったです。神様に少し興味がわきました笑笑

  • 神々の悪戯
    2014/05/27 沖明

    バルドルが意外と独占欲強すぎてびっくりしたしロキが最後にトールに言った「バルドルは俺が殺す」ってセリフも気になるし今後の展開に目が離せない!

  • 神々の悪戯
    2014/04/27 沖明

    ハデスがイチゴ大福食べるときのあの幸せそうな顔ギャップありすぎだろ(*^^*)

  • 神々の悪戯
    2014/04/09 委員ちょ

    日本とかギリシャの違いが分からん。どの男(神?)キャラも同じにしかみえず
    イラッとさせてくれます。
    久々に1話で視聴切り確定作品。

  • 神々の悪戯
    2014/04/08 おにぎり

    変身シーンで噴きましたw

  • 神々の悪戯
    2014/04/08 沖明

    カズキヨネさんがキャラ原案したものなので前々から気になっていましたがついにアニメ化しました(^-^)誰ルートでどんな展開になるか楽しみです

  • 神々の悪戯
    2014/04/07 ゆるふわ

    草不可避という言葉の意味を初めて知ったw
    ネタ的に面白すぎる話でした^-^

ドラマクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/18

もっと見る