サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • それでも世界は美しい
    2014/06/22 みゃあ

    一貫して少女マンガ展開で、ある意味安心して見られる内容、絵が崩れることも少なく安定して面白いアニメでした。明け方近くとか、とんでもない時間帯の放送なのがもったいなかったかな。そこまでいくと逆に重ならないから録画する層には良かったのかな?

  • それでも世界は美しい
    2014/06/08 みゃあ

    ニケからのキス、順調に進展してますね。でも裏では陰謀が・・・・。
    毎回30分の連続ドラマとしての作りが良くできています、感心する。
    不満があるとすればアバン>CM>OP>CM>やっと本編という放送の仕方ぐらいか。他のアニメと比べてもCM長いし挟みすぎなのが残念。

  • それでも世界は美しい
    2014/06/03 妃萌歌

    歌が沢山出てきてくれるので、嬉しいです。それにしても、ルナの回想シーンからするとリヴィウスは怖いイメージだったけれど、(結構あとか)なんだかんだいって、普通に可愛い(笑)

  • それでも世界は美しい
    2014/06/01 みゃあ

    先週の終わり方で今回がどうなることやらと心配してましたが杞憂に終わりました、相変わらず面白いです。
    池田秀一さんにあのセリフをパロらせたのは誰なんだろうw

  • それでも世界は美しい
    2014/05/25 みゃあ

    二週間ぶりのそれせか、お休みの先週なんだか寂しかったですね。リビの女装だったり1話以来のデコボココンビが出てきたりと前半面白かった。一気にひっくり返した引き、おい、もう次回が気になって仕方ないぞ。
    櫻井孝宏さん、ここにも出てきたよ。仕事しすぎじゃないか!

  • それでも世界は美しい
    2014/05/13 妃萌歌

    リヴィウスの自信は、気持ちがいいほどです(笑)普段は強がって見せていても、本当はすごく、ニケのことをたよりにしているんだなぁ…と思い、感動しました!

  • それでも世界は美しい
    2014/05/11 みゃあ

    今回も安定した面白さ。晴れの王国のあの3人の重臣たちの会話でいつも笑わされてしまう。

  • それでも世界は美しい
    2014/05/04 みゃあ

    先週から首を長くして待った第五話、良かったです。ニケとリビこの二人がとても良い、最近こんなに好感の持てるカップルいただろうか。かなりお約束な展開してるにもかかわらず面白く惹かれます。

    さて来週もお約束的なもう一人の婚約者登場とか、ここまでの出来の良さから期待してます。

  • それでも世界は美しい
    2014/05/01 妃萌歌

    ニケとリヴィウスが、歳の差はあっても、少しずつ心を開いていく。ニケと出逢えたことで、リヴィウスの世界…?も、広がっていく。そんなところがいいなぁ…と思います。ニケのツッコミ?的なところも面白いし…暖かい物語です。

  • それでも世界は美しい
    2014/04/27 みゃあ

    主人公二人のキャラやセリフ回しが今風なのを除けば国やお城従者たちの設定やお話の基本ベースなどは古典そのもの。見やすい絵柄に好感の持てる主人公がキュンとなる熱い展開をするのだからハマってしまう。BGMも良かったです、今回でかなり評価が上がったかもしれませんね。

  • それでも世界は美しい
    2014/04/24 ゆるふわ

    心地よい歌で雨が降る度に、ニケとリビの絆が深まっていく感じが素晴らしい。

  • それでも世界は美しい
    2014/04/21 たまねぎ

    雨降らしのシーンがショボいけど世の中、何が受けるかわからいね。

  • それでも世界は美しい
    2014/04/20 妃萌歌

    ニケ大好きです!!リヴィウスは、可愛いというか、カッコいいというか… (笑)カラとバルドが面白い!!あと、ルナがなんか可愛いwww毎回楽しみにしています!!

  • それでも世界は美しい
    2014/04/20 みゃあ

    脇のどうでもいいキャラの扱いが酷いwこの辺りの設定が甘い(逆らえない王様の后様相手に顎に手を当てたまま大使が無礼な口をきくなんてありえない)のは少女マンガの常ですが、面白いのでOK。なんか懐かしい感じのする漫画だなあ。好きですよ、こういうの。

  • それでも世界は美しい
    2014/04/17 nika

    2話みました!
    原作のファンになって毎回わくわくしながら観てます。
    ニケのアメフラシのシーンはゾクっとするほど感動的でした!

  • それでも世界は美しい
    2014/04/13 みゃあ

    ここから!って感じで話が動きました。キャラが夫々良いのと三元老や三侍女たちも含めて声の配置が心地よい。ちはやふるをやった山下康介さんの音楽や歌も含めて意欲作な気がします。面白いです。

  • それでも世界は美しい
    2014/04/12 委員ちょ

    関西圏ではやらないのかと調べてみたら21日にサンテレビで。
    時間差空きすぎだなぁ…

  • それでも世界は美しい
    2014/04/06 みゃあ

    花とゆめって連載の幅広いよなあ。でも1話を見た感じ、これは普通の少女マンガっぽく思えた。テンポもゆっくりだったし、最後のご対面でもあまりインパクト無かったのが惜しい。次回からが本番だろうか、こそ泥の二人のやりとりと声が面白かったな。

  • それでも世界は美しい
    2014/04/05 はなゆめいと古参

    歌をうたうってことがキーになってる漫画。だけど、歌詞が無いのが多く旋律だけの表現をどうアニメと言うか音声で表現してくれるのだろう。

  • それでも世界は美しい
    2014/04/01 妄想乙女

    漫画も面白いけど、 アニメも面白いのかな?

  • それでも世界は美しい
    2014/03/29 銀河マン

    放送日が楽しみ

ドラマクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/23

もっと見る