サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • メカクシティアクターズ
    2014/06/04 たまねぎ

    もうすぐ今までの伏線がつながる。

  • メカクシティアクターズ
    2014/06/03 みーたろ

    原作から読んでない人には難しい話かも…。
    でも、キャラも個性的で話も面白いから見てて楽しいアニメだよ!

  • メカクシティアクターズ
    2014/05/25 ハイ

    毎回ただただわかりにくい
    ややこしいことで得られるものがない…

  • メカクシティアクターズ
    2014/05/12 たまねぎ

    エネちゃん再び登場。エネちゃんが絡むと盛り上がる。ホント、エネちゃんシンタローの嫌がる事するのが好きだよね。ところでキーボードはどうなったの。?

  • メカクシティアクターズ
    2014/05/05 原作未読のMSV

    毎回、異なる人物の視点で話を創る、というコンセプトかな?色々工夫してるんだろうけど、かえって話が分かりにくい。設定等も魅力的に思えない。目が変になって主に精神干渉する能力群、ってコードギアスみたい。
    よくある「原作ファンだけ楽しめればいい」という感じのアニメ化?

    エネは「しゃべってコンシェル」のキャラとして、iPhoneユーザーは期間限定で無料ダウンロードできる…って皆とっくに知ってるか。

  • メカクシティアクターズ
    2014/04/29 たまねぎ

    エネちゃん、やかましいけど面白い。ぜひ、わがパソコンにも居候してもらいたい。まぁ無理な事ですけどね。原作品は面白いけど。シャフトのアニメショーンの絵作りは相変わらずワンパターン。他に芸あるいは能がないのか。と。思う。

  • メカクシティアクターズ
    2014/04/20 サチ

    初めて見る人は分からないかな?微妙に原作と違ってるし、原作読んでる人でも楽しめると思うよ。

  • メカクシティアクターズ
    2014/04/20 主人公は?

    1話はテロリストの話で、2話はアイドルの話だった。ほとんど関連性が見えないけど、まさか最後までこの調子ということはないよね?

  • メカクシティアクターズ
    2014/04/13 最強のマルウェア

    PCを扱っているのに、キーボードにコーラをこぼしたり、差出人不明のメールの添付ファイルを開いたり、企業では使いたくない人ですね。(だからニートなのかな??)

  • メカクシティアクターズ
    2014/04/13 委員ちょ

    何というかニャル子と同じ勢いですね。

  • メカクシティアクターズ
    2014/04/05 目を見る能力

    曲がどれも素晴らしく感動そしてメカクシ団個性的!

  • メカクシティアクターズ
    2014/03/31 ヒイラギ

    原作からファンなのでアニメ化楽しみです。

  • メカクシティアクターズ
    2014/03/28 団員番号No.1

    いやあ!待望のアニメ化ですね(^^)待った甲斐がありました。

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る