サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 悪魔のリドル
    2014/06/21 みんな生きていてよかったね。

    走りの予告状が東に奪われたものであるなら、走りは、ハルを殺せなくなるから、この東の行動が走りの妨害を計算に入れたものであるなら、かなり面白いと思う。後日談だが、問題は竹千代でしょう。(商売抜きで英、ハルをターゲットにしている可能性がある。)

  • 悪魔のリドル
    2014/06/20 たまねぎ

    「東 兎角」が自分の意志でということで証明。
    「東 兎角」(本物)が「一ノ瀬 晴」に仕掛けているときに「走り 鳰」が「東 兎角」に化けた状態で助ける(妨害)する必要があったのか。と思うけどね。。。

  • 悪魔のリドル
    2014/06/20 たまねぎ

    そういう事なのね。やっぱり何でもアリね。。。よく観ないと紛らわしいよ。ね。

  • 悪魔のリドル
    2014/06/14 謎が更に増えた

    東の予告状は自分で破ったはずなのに、あるということは、新たに用意されたということになる。結局、東は女王に操られているだけなのか?その答えは次週のお楽しみにしましょう。

  • 悪魔のリドル
    2014/06/13 たまねぎ

    何でもありだから意外と「走り 鳰」が化けた「東 兎角」かもしれないね。次回、最終回。

  • 悪魔のリドル
    2014/06/06 たまねぎ

    えっサイボーグ。いくらなんでも反則ではないか。前回も反則。最終回、向けてめちゃくちゃだな。

  • 悪魔のリドル
    2014/05/31 もう9人いなくなったが

    次が英なのは予想できるが、問題はその後どうなるかです。

  • 悪魔のリドル
    2014/05/17 謎解き

    このアニメタイトルがなぞなぞなんですけど、1話は回答がありましたが、正解はなんなんでしょう?
    ①赦し、②呪い、③嘘、④死、⑤トリカゴ?、⑥毒、⑦誕生日(年齢)ではないかと思います。
    ⑤はむずかしいと思います。東は"死"と回答しようとして消したから、正解ではないと思いました。

  • 悪魔のリドル
    2014/05/11 たまねぎ

    暗殺者が6人去った。東 兎角と一ノ瀬 晴を除けば走り 鳰を含む5人の暗殺者が残った。もうすぐ折り返しを過ぎる。走り 鳰は暗殺にも参加しているのか。?何か。エンディングのキャラソンがメイン。なのか。?

  • 悪魔のリドル
    2014/05/10 カウントダウン

    クラスが13人で1話で誰も死んでいないから、残り回を考えるとどこかで数合わせが必要になる。

  • 悪魔のリドル
    2014/05/09 たまねぎ

    おっと急展開?。3人も暗殺者が去った。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/30 めび

    東の家がアサシンからボディーガードに鞍替え。トカクは晴を守りきれるか。そして千足はアサシン組織を暴けるのか。東の家が仕組んだ黒組。別角度から言えば、少人数制のクラスにしたって、卒業?するのは2,3人って事なら教師としての人生がそもそもヤバイな。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/29 たまねぎ

    「りドル」。明確な回答がないということか。意外と最後は二人でトンズラかもね。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/26 ヒロインの陰謀?

    このヒロインは、絶対死なない自信がある、だから、無防備でいられる。多分、なにかの理由で優秀な暗殺者(ボディーガードの可能性もあるが)を探している(または育成している)のではないかと推測します。机の上の花は死の暗示でしょう。(口封じかな?)

  • 悪魔のリドル
    2014/04/25 たまねぎ

    ターゲットは世界を動かせるほど権力をもった組織の後継者。黒組を用意するすることは雑作もないこと。黒組は自分の家族を殺した犯人捜しと法律では捕縛(逮捕)することができない暗殺者たちを捕まえるのが目的。と推測するのが普通だと思いますけどね。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/25 すいきょう

    クラスメイトに命を狙われてる自覚のある人が、
    自分がクラスメイトに配ったストラップが不自然に隠し部屋に置いてあるのを見て、
    近寄って手に取るかな?それも前日に爆弾トラップで命を狙われたのに。
    いくらなんでも、お花畑過ぎるだろ。
    3話も突っ込みどころ満載だったし。
    うーん・・気にするほうが悪いのか・・・。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/20 足りないからこそ見続ける

    ヒロインを殺すためだけに学校を用意する、不自然さ。
    アニメと言ってしまえばそれまでだけど。
    殺人チャンスが1回きりってルールなど縛りが多すぎる。
    無理やり理由を考えると、
    ヒロインが自分を囮に、家族を殺した暗殺者を探してんじゃないのか?
    殺人のやりくちで判断するつもりで。

    推測材料がまだまだ足りない。もっと先が気になるよ。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/19 何かがおかしい

    3話見ました。いくつか疑問があります。バンビ狩りのような展開だけど、実は全部狼(暗殺者)だったのでは?、暗殺に失敗したものは消されるのか?、利益を得られるのが一人なら、当然、他のメンバーからの妨害工作もあるのでは?、目撃者がいたらやはり始末するのかとかいろいろです。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/13 たまねぎ

    っていうか東兎角が所属している組織が善なのか悪か。分からないがカイバ先生の言動から予測ができると思いますが。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/13 何かが足りない

    主人公が実は男の娘だったらいいなと思っています。ここまでの残念な部分として、ターゲットも早く明かしすぎだし、裏切り前提の相部屋設定も出来すぎていると思います。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/12 委員ちょ

    2話の最後でどんでん返しとは…
    今後が益々楽しみだ。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/05 みゃあ

    開始からOPまでの間に胸糞悪くなった。OPの後でそれが決定的になり見るのをやめました。

  • 悪魔のリドル
    2014/04/04 委員ちょ

    黄河ゆん原作でMBS、安定して当たりだと思う。

ドラマクチコミランキング

2024/04/20

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/19

もっと見る