サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 風雲維新ダイショーグン
    2014/06/09 たまねぎ

    目クソと鼻クソの違い。基本的に自主規制。好みの問題。声優を楽しむか。絵を楽しむか。物語を楽しむか。それぞれ趣向の問題。前回、亀甲縛りを外国人が知っているんだねと感心。

  • 風雲維新ダイショーグン
    2014/06/09 のりの違い?

    確かにダイミダラーのほうが面白いです。恋は激しく燃えるべきでしょう。

  • 風雲維新ダイショーグン
    2014/05/11 ジョシュア

    これは女性の方が楽しめるアニメだと思います。動かないフラッシュアニメって言われていますが、この際動かない作画とかはどうでも良くて、内容が単純にオモシロイです。エロくないし、絵がキレイで、今風じゃない(萌えっぽくない)のが逆に新鮮。

  • 風雲維新ダイショーグン
    2014/05/02 たまねぎ

    えへー面白い。ホント、CV陣豪華。今度は日笠陽子さんが登場。日笠陽子さんホント、エッチ系の
    出演多いね。

  • 風雲維新ダイショーグン
    2014/04/29 MSV

    バカ侍、という点ではノブナガ・ザ・フールと似ているが、あまり面白くない。
    思うに、昭和の頃なら「熱血バカが突っ走れば問題が解決する」という話も受け入れられたが、現代ではリアリティが無さすぎるのだろう。ギャグか子供向けなら大丈夫かもしれないが。

    バカが主人公なら、ギャグとエロに振り切ったダイミダラーの方がまだ面白いし、スーパーロボット大戦に出演してほしいと思う(え?)。

  • 風雲維新ダイショーグン
    2014/04/27 ワカメ化なのか?

    エロもののロボットものぽいですが、エロさが足りない。多分、主人公のせいだと思います。

  • 風雲維新ダイショーグン
    2014/04/24 たまねぎ

    これってロボットアニメ。?沢城みゆきサーン。たまらんでありんす。意外とCVさんたち豪華です。

  • 風雲維新ダイショーグン
    2014/04/12 委員ちょ

    お色気だけで今のところ面白さを感じられない。

ドラマクチコミランキング

2024/03/29

もっと見る