サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • マンガ家さんとアシスタントさんと
    2014/04/21 たまねぎ

    足須さんがなぜ、一緒に仕事しているか。なぞが解けた。でもエロを極めたり作画を極めるなら自らXXティやショーXを穿いたりxxジャーを身に着けたりしないのね。さすがにこれはドン引きか。

  • マンガ家さんとアシスタントさんと
    2014/04/16 無能というわけではないが

    エロ作家から、エロをとったら何も残らないと思います。

  • マンガ家さんとアシスタントさんと
    2014/04/13 それを開き直りという

    公共の電波でエロ妄想だけを垂れ流すなよってことですね。もう少し他のこともやりましょう。前期放送時間をずらしたアニメもありましたしね。

  • マンガ家さんとアシスタントさんと
    2014/04/12 男の妄想で何が悪い?

    アシと編集が女性の段階で、作者の漫画と合ってないと気づくべきでしょう。

  • マンガ家さんとアシスタントさんと
    2014/04/08 みゃあ

    うわあああ、おっぱいにパンツに女性下着だけで終わったぞ。
    もっと違うギャグを期待してたのに、これ一色とは・・・・。絵は好みだったのに残念です。

  • マンガ家さんとアシスタントさんと
    2014/03/28 ふわるゆ

    ギャグが冴えてそうなので期待↑

ドラマクチコミランキング

2024/04/25

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る