サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 雨時々くもり--
  • くもりのち晴れ25℃
  • 晴れ時々雨23℃
  • 晴れ時々くもり18℃
  • 晴れ時々くもり20℃
  • くもり21℃
  • くもり時々雨19℃
  • 晴れ時々くもり20℃

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

アニメクチコミランキング

過去のアニメクチコミランキングを見る 最新の10件

  • Fate/stay night -UBW- 1st
    2014/11/01 TAKE

    前に観た様な
    再放送?

  • トリニティセブン
    2014/11/01 たまねぎ

    4話まで観て。アスティルの写本が強力な魔力を持った魔導書なら前の主である聖がなぜ消失したのか。また、アラタがなぜ、消失しなかったのか。と思うけど。アラタが魔導書を上回る魔力の持ち主であるということか。聖に似たアリンちゃんの言動からまだ秘密があるのね。細かいツッコミは「すっぽんぽん魔術」で勘弁してよね。か。?キャストもベストチョイスだよね。

  • 旦那が何を言っているかわからない件
    2014/11/01 むしろ実写化してくれ

    4コマ漫画そのままだけど再構成して普通のストーリー仕立てでやって欲しかった
    かおるも旦那もイメージと違うキャスティングで残念です
    特にかおるはもっと大人なイメージで読んでたから

  • ガンダム Gのレコンギスタ
    2014/11/01 45さい

    ターンエーのお話に新訳ゼータの演出って感じですね
    なかなか良い感じだと思います

  • PSYCHO-PASS サイコパス 2
    2014/10/31 貴重な青柳がぁぁ

    4話色々酷かった
    1期1話で被害者だろうがなんだろうが犯罪係数高ければぶっ放すって世界観が示された
    そして対マキシ戦でシビュラの矛盾みたいなものが明かされた(半年もかけて)
    3課は知らんでも、それを視聴者は見てる(知っている)
    なのにまた1期1話みたいなエピソード繰返すから「こいつら無能」と感じる人は多いはず

  • PSYCHO-PASS サイコパス 2
    2014/10/31 森村

    霜月の無能っぷりは、罪だわー。
    1期のギノさんは「要領が悪かった」だけで、あそこまで害はなかったと思う。
    くにづかの言う事だけは聞く(んだろう)子だから、くにづか、一発ぶん殴って喝入れたげた方がいいわー。

    前期から「黒色のス―ツ」は不幸のフラグで…
    青柳さんが黒だったのが気がかりだったけど、霜月の服も黒いの。。

  • 四月は君の嘘
    2014/10/31 森村

    「序奏とロンドカプリチョーソ」、全部で10分半前後の曲なので、
    中断も含め、リアルに全曲放送した・・んだと思った。
    放送時間的には、『坂道のアポロン』の学園祭(神回)に匹敵する尺 だったかと。

    凄かった。耳が満足。

  • 四月は君の嘘
    2014/10/31 森村

    猛母のトラウマで演奏中断〜 が、辛くて観てらんなくって、30秒ずつ飛ばしてしまった。(小心者だから…)

    後半、実力発揮・面目躍如〜 でホント良かったー。
    ピアノ君母が、厳格なだけの親じゃなく、優しいエピもあった「孟母」であった事にほっとした。

    演奏終了後、バッタリ……って、白血病とか脳腫瘍とかで、命の限りが見えている子なのかなー…
    (原作は知らない)

  • SHIROBAKO
    2014/10/28 万策尽きた

    万策尽きた、萬策ツキタ、これはキーワードだな

  • 四月は君の嘘
    2014/10/27 森村

    コンクール(演奏場面)がマメに入る感じなので、見てて嬉しい☆。
    「序奏とロンドカプリチョーソ」本番楽しみ♪(冒頭部分の物憂い旋律、どのように奏でて下さるんでしょう)

    会場まで20分、チャリ二人乗りで駆け付ける〜 が、中学生ならではで ◎。

    主人公:ピアノ眼鏡君の風貌、音楽漫画定番☆。
    ヴァイオリン女子の嘘は、真相切ない感じだなー。。

actvila

ドラマクチコミランキング

2014/11/01

もっと見る