サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • 晴れのちくもり35℃
  • 晴れ時々くもり32℃
  • 晴れ時々くもり32℃
  • 晴れ時々くもり32℃
  • くもり時々晴れ31℃
  • くもり時々晴れ31℃
  • くもり時々晴れ31℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

アニメクチコミランキング

過去のアニメクチコミランキングを見る 最新の10件

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/23 みゃあ

    そう、なにゃこちゃん、おじさんに上手く騙されてろこどるになっちゃったりしながらも、年相応の素直な子なんだよね。どこかで見たような絵だったり、特段パッとした所はないアニメなんだけど、ローカルじゃあるよね~で、嫌なな感じが無いのがいいですね。

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/23 あここがれ

    キラキラしたアイドルものはあります

    自分にはこのていどで充分出てくる女の子達も親しみありこのほのぼのした感じはまさにローカルだと

    あなたの町もみまわしてみましょうザ地元

  • DRAMAtical Murder
    2014/07/23 おにぎり

    ハマトラ一期を制作したアニメ会社さんの制作だそうで…。ハマトラ一期は作画が結構不安定だったので、試しに3話目を覗いて観たのですが…ああ、こういうのが本当の作画崩壊というのだな、というくらい大変な事に(汗) 犬の歩き方には流石に絶句^^; 独立したてで大変なのでしょうが、ファンの方はとても楽しみにしているでしょうから頑張って頂きたいものです。

  • さばげぶっ!
    2014/07/23 たまねぎ

    嵐を呼ぶ女教師、佐倉江那先生(CV堀江由衣さん)。堀江由衣さんは絶妙に役にはまっていたね。
    園川モモカ「やられたらやりかえす。」勝ち目がないなら逃げましょうね。
    「こりゃー熊った。熊った。」

  • アオハライド
    2014/07/22 委員ちょ

    村尾さんの立候補の動機が分からん。

  • 普通の高校生が【ろこどる】やってみた。
    2014/07/22 ドラネコ

    自分もタイトルから想像して、全然期待してなかった(失礼)けど
    久々の面白アニメでした!

    奈々子ちゃんの素直さに萌えちゃうし、
    意外と天然な縁ちゃんもグッドです^^

  • グラスリップ
    2014/07/22 ドラネコ

    ナチュラル系の透子ちゃんがイイ感じですね~
    沖倉君とのロマンス?が楽しみです。

  • Re:␣ ハマトラ
    2014/07/22 おにぎり

    おや、いつの間にか項目が増えていた…。 一期が個人的に大変好みだったので、リプライも楽しく見ています。アニメーション制作が変更になりましたが、こちらの絵柄も好きなので一安心。 ハマトラ独特のテンションも保ってくださっているので、最後まで応援します!! OPは私の好みとしては今期1です。

  • 月刊少女野崎くん
    2014/07/22 たまねぎ

    鹿島 遊 ちゃんが天然ボケとはいえ堀 政行 演劇部部長は女の子の鹿島 遊 ちゃんをフルぼっこにしなくてもいいのにちょっと不愉快になった。

  • Persona4 the Golden ANIMATION
    2014/07/22 円

    なんだろう。主人公が本編よりチャラいw
    ゴールデンは本編のパロディ同人的な感じが強いなぁ。
    面白いけど芯となるストーリー展開がなさそう。

actvila

ドラマクチコミランキング

2014/07/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2014/07/23

もっと見る